直葬を考える
直葬を考える

交通安全祈願 御札価格表


交通安全  「1年に1度は、人車一体交通安全祈願を」  交通事故、これは偶然生ずるものでなく、ほとんどは運転者並びに歩行者の心構え1つで防止できるものです。常に仏の教えと加護により、心に安らぎを得て、安定した気持ちでハンドルを握っていただける事が大事と考えております。年に1度は人車一体の「おはらい」を受けることをおすすめいたします。
 心の中で交通事故をなくすことに励んだならば、世界が願う交通安全も夢ではありません。

御守

交通安全・お守り 500円
交通安全・木札 1,000円
送料
※郵送ご希望の方
1,000円~

※離島・一部地域は追加送料が発生します。
 詳しくは電話 0270(76)1189 またはこちらよりお問い合わせください。

子宝成就祈願 御札価格表


子宝成就  子はかすがいと言いますように、新しく家族が増えることは、さらに家庭を円満にし、絆を深める事でしょう。そしてまた、人生の中で大きな喜びの1つでもあります。 子宝成就をお祈りいたしましょう。
 子供が授かる条件として夫婦が円満で心身ともに健康であることがあげられるでしょう。よくこ宝の湯と言われる温泉がありますが、入浴することで心身がリラックスすることで子供が授かる条件を満たしているのです。子宝成就の祈願も同じように夫婦円満、心身健全を実現させるお祈りです。

安産祈願 御札価格表


安産祈願  妊娠5ヶ月目の「戌の日」に、はじめて腹帯を巻き安産を願う儀式です。腹帯には、体温の保持や胎児の位置を保ち、妊婦の動きを楽にする効果があります。最近ではサラシの他にコルセットタイプも市販されております。

発育円満祈願 御札価格表


発育円満  お子さんやお孫さんの健やかなる成長と幸せを。御参詣お待ちいたしております。
安産や子宝の御祈願に参詣する方、子供の健康・発育円満を願う親子連れ、また吉祥寺の鬼子母尊神像は伝統として毎年この大祭二日間にのみご開帳され、この縁日以外はそのお顔を拝することが出来ないこともあってそのお顔を一目拝見しようとする人等、県内各地はもとより鹿児島,熊本など九州各地から二万人近い参詣者で賑わいます。

合格祈願 御札価格表


試験合格  中学・高校受験は人生最初の関門。誰だって合格したいよね。
 苦しいときだけの神頼みじゃないけど、神社やお寺で「合格祈願」を受けると不思議と力がわくんだよね。
 大学受験や国家試験・就職試験・会社の昇任試験を受ける人も「合格祈願」を受けましょう。

厄除け祈願 御札価格表


 厄年とは、その年齢になると災いが降りかかるとされ、古くは平安時代から受け継がれてきている風習です。  また、厄年の年齢は女性と男性では異なります。厄災を避けられるよう丹念に祈願いたします。  

御札価格表


御札

祈祷料 5,000円
一尺札(約31cm) 1,000円
一尺二寸(約37cm) 3,000円
一尺五寸(約46cm) 5,000円
一尺七寸(約52cm) 10,000円

送料

送料 1,000円~

※離島・一部地域は追加送料が発生します。
 詳しくは電話 0270(76)1189 またはこちらよりお問い合わせください。